Youtuberでもあり実業家のやまもとりゅうけんさんが主催するオンラインサロン「人生逃げ切りサロン」。

個人が稼いで人生を逃げ切るというのがコンセプトのオンラインサロンです。

やまもとりゅうけんさん自身が今までしてきたプログラミング、ブログ、YouTubeなどに加え、ネット物販、資産運用、FXなど副業に関する有益な情報を得ることができます。

実際に私もメンバーの一人ですが、その内容は、月額2,200円と思えないほど充実していますよ!

人生逃げ切りサロンの概要

人生逃げ切りサロン
オンラインサロン名 人生逃げ切りサロン
内容 なるべく無駄な努力を省いて人生効率的に生きる為の稼ぎ方、手法を公開。有料マガジン閲覧権、某クローズドASP招待権、有志による各種無料講座受講権など
月額料金 2,200円(今後値上がり予定)
会員数 4,581人(2021年1月5日現在)
運営者 やまもとりゅうけん
プラットフォーム Facebook、slack

基本的に情報はFacebookから配信されることが多いです。

slackでは、プログラミング、ブログ、FXなど各分野スレッドがあり、細かい質問などサロンメンバー同士の交流が盛ん。

全部の情報を追いきれないので、最初は自分の興味のある分野だけに絞ることをおすすめします。

人生逃げ切りサロンの口コミ評判

人生逃げ切りサロンの参加者は約4800人。

実際にサロンに加入している人からの口コミをまとめました。


「これからフリーランスとして稼ぎたい」「知識0だけど副業をしたい」という方にはサロン内での情報がかなり刺激になっているようですね。

なによりも、なかなか知り合うことのないインフルエンサーや実業家の方と接点が生まれるのは、その後の人生にも影響しますよ。

「この人もいるの!?」というインフルエンサーが突然サロン内で発言することもあり、サロンにいるだけでなんだか得した気分になります(笑)

その状況を活かし、うまくコミュニケーションが取れればインフルエンサーと一緒に仕事ができる機会も。

最近は本の出版もしたりと、多方面で活躍するやまもとりゅうけんさんのビジネス戦略を間近でみられるというのもサロン加入者の特権ですね。

人生逃げ切りサロンのメリット5つ

人生逃げ切りサロンに入ることでこんなメリットがあります。

  1. 実績のある人の声が直で聞ける
  2. 副業に関する有益情報が多数
  3. 仕事を振ってもらえる
  4. 交流が盛ん
  5. 周りと共に頑張れる

それぞれ解説してきますね。

①実績のある人の声が直で聞ける

人生逃げ切りサロンには、アフィリエイト、プログラミング、ネット物販、資産運用、YouTube、Instagram、TikTok、各界の猛者達が集結しています。

元々稼げている人もいますが、サロン加入後に爆伸びさせた方も多数。

人生逃げ切りサロンでは、この実績者と直接やり取りをすることができます。

Facebookのスレに質問や現状報告をすると、それに対してオーナーや実績者から返答があり、直で意見を貰えるのです。

多くの実績者が滞在しており、直で情報を得られるのは人生逃げ切りサロンの強みです。

②副業に関する有益情報が多数

やまもとりゅうけんさん自身、プログラミング、ブログ、YouTubeなどで収益を得ており知識が豊富ですが、そのほかの副業に関しても有益情報がかなり溢れています。

「副業を始めたくても何が自分に向いているかわからない。」と言う方でも、まずは様々な分野の情報を入れ、そこから自分のやりたい副業を探すこともできるのです。

サロン内ではSNSやネットの情報とは違い、インフルエンサー以外の情報も得られます。

まだ副業を始めたばかりの方、半年の方、3年続けている方など、話がリアル。

SNS上にはない、自分と同じ悩みや葛藤も見られます。

1つの副業に特化したサロンではないので、様々な副業の情報を一気に集められます。

③仕事を振ってもらえる

やまもとりゅうけんさん自身が法人から取ってきた案件を、サロンメンバーに受託しています。

現場経験半年からフリーエンジニア案件の紹介も得られるので、フリーエンジニアを目指す方はプログラミングを学べるうえに仕事も獲得できるのです。

そして、人生逃げ切りサロン内で経済を回せるようになっています。

例えば、動画編集をお願いしたい人と、動画編集者のマッチングなど。

サロン内ならどんな活動をしている人かもわかりやすく、紹介手数料もありません。

クラウドソーシングを使うよりも手軽にマッチングできます。

④交流が活発

Facebook、slackを使ったオンライン上での交流もありますが、合宿、勉強会、飲み会、オフ会なども行われています。

そこで、やまもとりゅうけんさんと実際にお話をしたり、副業に関して意見を交わすことも。

合宿やオフ会ではネット上のやり取りとは違ってより濃い会話が生まれ、そこから新しいビジネスが生まれることもあるそう。

そうなるためには、オンラインでも、オフラインでも自ら積極的に行動することが大切です。

⑤周りと共に頑張れる

チャラいイメージかな?と思っていましたが、サロン内はいたって真面目。

淡々と各自の目標に向かって進んでいるサロンです。

サロン内の方の活躍ぶりを見ると刺激になります。

プログラミングにしろ、ブログにしろ、始めはなかなか成果も生まれず1人での作業が苦痛になりがちですが、サロンでは同じ目標を持った仲間に出会えます。

副業を始めたいけど1人では不安という方には、SNSよりもてっとり早く仲間を見つけられ、お互いを高め合うことで継続にも繋がりますよ。

人生逃げ切りサロンがオススメできる人

副業に関する情報がかなり溢れている人生逃げ切りサロンは、こういう方にオススメ。

  • 未経験からブログ、FX、せどり、プログラミング、仮想通貨を学びたい人
  • 低価格な月額で多い情報を取り入れたい人
  • とにかく人生逃げ切りたい人

人生逃げ切りサロンでは未経験からでも副業ビジネスで収益を得ている方がたくさんいます。

サロン内で学んだことを実行し、フリーエンジニアになられた方もいますし、まずサロン内で経済を回しているのでチャンスがたくさん転がっています。

自分のしたい副業を実績者から学びながら案件も獲得できる。

かなりの好条件で月額2,200円は破格なのでは。

将来のお金に不安なく、面倒な人間関係も0で、誰かに決められた場所・時間に縛られない生き方をしたい人にはオススメなサロンです。

人生逃げ切りサロンに所属している私の感想5つ

人生逃げ切りサロンに所属している私の感想5つを紹介します。

  1. 情報が多い
  2. 仲間ができて継続に繋がる
  3. 積極的に参加するのがいい
  4. 副業に関する知識が付く
  5. 月額2200円は安い

それぞれ順番にお伝えしますね。

①情報が多い

人生逃げ切りサロンでは、おおまかな情報をFacebookで、副業各種の細かい情報をSlackで配信しています。

どれもこれも情報を追おうとすると脳内がパンクするほど、情報量が多いです。

特にプログラミングに関しては、やまもとりゅうけんさん自身がプログラマーということもあり、情報が豊富。

②仲間ができて継続に繋がる

サロンメンバーには日々、副業の勉強に励む方が多く、情報交換が盛んなので仲間と共に頑張れる環境かと思います。

サロン内で経済が回っているのもかなり良いなと感じました。

例えば、「動画編集者募集」という案件があるとして、クライアントさんの情報もサロン内ならわかりやすいですし、仲介業者が入らないので仲介料なども必要ありません。

初心者でもお仕事をもらえるチャンスが待っています。

③積極的に参加するのがいい

積極的にサロンに参加してメンバーに名前を覚えてもらうことで様々なメリットがあります。

  • サロン内に仲間ができる
  • 自身の活動を応援してもらえる
  • お仕事をもらうチャンスを得る

副業で稼げるようになりたい!と思うなら、チャットやオフ会には積極的に参加した方がいいでしょう。

④副業に関する知識が付く

人生逃げ切りサロンの目的は「人生を逃げ切ること」です。

どうすれば、お金に悩まず、個人で稼いで生きていけるのか。

あらゆる副業の知識、手法を身に着けることができます。

ただ、知識を身に着けるだけでは人生逃げ切れませんので、どう活かすかはあなた次第です。

⑤月額2,200円は安い

こうして、様々な副業に関する最新情報を得られつつ、お仕事ももらえるチャンスがあるのに月額2,200円。

1日に換算すると73円!缶コーヒーよりも安い!

サロンを活かせるかは自分の行動次第ですが、入って良かったなと感じています。

人生逃げ切りサロンに入ると個人で稼ぐ力と発信力が付く

知識0、実績0、自信0でも、まずは人生逃げ切りサロンに入ってこれらをしてみてください。

  • 情報収集
  • 実践
  • SNSやチャットで発信

サロン内の情報は多いですが、まずは自分の必要とする情報だけを追いましょう。

そして得た情報をどんどんアウトプットして、自分の力に変えましょう。

人生逃げ切りサロンの中には実力者が多数滞在していますから、独学で勉強するよりもはるかに早く身に付きます。

初心者ならではの悩みや疑問は、周りの仲間からも共感を得やすいのでサロン内で質問することも大切です。

自分に実力が付くうえに、仲間からも覚えてもらえます。

発言力や情報発信力が自然とつくと共に、個人を覚えてもらえて一石二鳥!

サロン内には人生を逃げ切りたい人たちが募っていますから、その中でも説教的に動いて発信することで仕事依頼にも繋がりますよ。

人生逃げ切りサロンの退会・解約方法

  1. ①Facebookグループ名、決済時に利用したメールアドレスを記載の上、運営事務局担当に連絡。
  2. ②運営局の指示に従って、Facebook、slackから抜ける。

名簿管理のため、退会の際の「1ヶ月前申告」が必要。

まとめ:

人生逃げ切りサロンに入ると、最新の副業情報を得ることができます。

実績者に直で質問ができたり、サロン内で仕事がもらえたりと月額2,200円の割に内容は充実。

自身の実績を積む経験にもなりますし、情報発信力も付きます。

やまもとりゅうけんさん自身がしているように、時間の切り売りをせず、ブログやYouTubeなど自分が発信したコンテンツから収益を得る。

サロンに入って得たものをSNSやYouTubeで発信することで、発信力も向上します。

無駄な努力を省いて効率的に稼ぎたい方に人生逃げ切りサロンはオススメですよ。

人生逃げ切りサロンの詳細はこちら