「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!ってどんなオンラインサロンなの?」

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!で手に入る情報を知りたい」

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!は合同会社Presia(プレシア)代表兼婚活カウンセラーである来島美幸さんが運営するオンラインサロン。

婚活で悩む男性向けに、最短で結婚するために、モテる男性を輩出しようと立ち上がったオンラインサロンです。

今回は、プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!に入会している私が、サロンの内容や口コミ、評判、メリットなどを詳しく解説します。

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!の概要

オンラインサロン名 プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!
内容 正しい方向性で婚活をし、最短で結婚するためのノウハウ・スキルアップを目指すコミュニティサロン
月額料金 1,100円(閉鎖)
会員数 非公開
運営者 来島美幸
プラットフォーム DMMオンラインサロン、Slack

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!の口コミ評判

それでは「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」に実際に入会している方の口コミを2つご紹介します。

ご入会されている方の口コミは前向きな言葉が多いようですね・

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!のメリット5つ

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!に入会するとどんなものが得られるの?」と、オンラインサロンに入会するメリットが気になる方もいるのではないでしょうか?

そこでここからは、実際にサロンに入会している私が、「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」のメリットを5つご紹介しますね。

  • ①プロフィール添削をしてもらえる
  • ②生の婚活情報が手に入る
  • ③デートの失敗談を聞ける
  • ④プロから女性との連絡の仕方を教えてもらえる
  • ⑤恋愛の悩み相談ができる

それでは5つのメリットを詳しく見ていきましょう。

①プロフィール添削をしてもらえる

結婚相談所やマッチングアプリに入会し、プロフィールの書き方でつまづく人は多いでしょう。

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、プロフィールの添削を行なっています。

実際に自分のプロフィールを書いてみて、スレッドの記入すると、来島さんから直接フィードバックをいただけます。

プロの添削を受けられるのは、どう考えてもメリットでしかありません。

プロフィールでお悩みの方は、うまく活用して、素敵な婚活ライフを送りましょう。

②生の婚活情報が手に入る

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、メンバー同士の交流がメインとなっていますので、婚活情報の共有が積極的に行われています。

デートの際のお店選びのコツや、服装など、女性受けするものを男性はよく知らないもの。

実際に女性ウケが良かったお店や服装などを、メンバーが共有しています。

うまくいったデートや、失敗談など生の情報を、リアルで知ることができるのは、婚活をしている人にとってはかなり有益な情報なのではないでしょうか?

③サロンメンバーの意見が反映されやすい

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、オーナーである来島美幸さんが、サロンを良くするための努力をしています。

その取り組みとして、サロンメンバーの意見をよく反映しています。

新たに立ち上がった「婚活MAP」では、お見合いやデートプラン、食事場所など、実際にメンバーが体験した場所を共有するための地図を作ってくれました。

今後も積極的に、サロンメンバーの意見を反映させるみたいですので、気になる点があれば、ぜひ意見してみましょう。

④プロから女性との連絡の仕方を教えてもらえる

サロンオーナーである来島さんが、女性との連絡の仕方のスレッドと立ち上げています。

スレッド内で定期的に連絡方法の質問を出し、メンバーが回答する流れ。

メンバーの回答に対して、必ずしっかりフィードバックをしてもらえるため、婚活でお悩みの方にとってとても有益な情報を得られることは間違いありません。

もちろん閲覧するだけでもOKなため、回答内容を閲覧するだけでもとても勉強になりますよ!

⑤恋愛の悩み相談ができる

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、恋愛のお悩み相談ができるスレッドがあります。

恋愛相談のスレッドでした質問は、サロンオーナーである来島さんが質問を回答してくれます。

どんな些細なお悩みでも真摯に答えてくださるため、お悩みがある方は必ず活用すべき。

自分の悩みをプロに解決してもらい、自分の婚活に役立てていきましょう。

 

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!がオススメできる人

こんな人はがおすすめという特徴を挙げていきます。

  • ①これから婚活を始めようと考えている人
  • ②婚活がなかなかうまくいかない人
  • ③婚活のお悩みを聞いてもらいたい人

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」は、プロのカウンセラーが主催しています。

婚活でのお悩みも丁寧にお答えしてくれますので、婚活をしたい人や実際に婚活をしている人におすすめのオンラインサロンです。

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!に所属している私の感想5つ

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」に所属している私が、入会してみて実際に感じた感想を5つ挙げます。

  • ①来島さんがとにかく優しい
  • ②サロンメンバーの失敗談がためになりすぎる
  • ③女性との交際のコツを知ることができる
  • ④ROM専でも学びがある
  • ⑤デートで使えるお店を知ることができる

それでは順番にひとつずつご説明しますね。

①来島さんがとにかく優しい

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」はサロンオーナーの来島さんがとにかく優しい。

どんな小さなお悩みでも必ず丁寧にお答えしてくれますし、否定的な言葉を一切使わず、「どうやったらうまくいくか」を考えてくれています。

そのためたくさんの人が質問コーナーに、質問を投げかけています。

自分の質問にも丁寧に答えてくださったため、来島さんに質問して良かったなと思いました。

②サロンメンバーの失敗談がためになりすぎる

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、サロンメンバーのデートの失敗談を共有するスレッドがあります。

実際の体験談を知っておけば、同じ失敗をしなくて済みますよね。

体験談で得た話が、デートの最中に起きた場合、対応の仕方を知っていると知らないでは大きな差があります。

生の体験談をサロン内で何件も知ることができるのはかなり貴重なこと。

デートの失敗もかなり減りましたので、入会して良かったって心の底から強く感じています。

③女性との交際のコツを知ることができる

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、女性とお付き合いするまでのサポートだけでなく、実際に交際してからの知識も得れます。

婚活は結婚までがゴールのため、交際中にどう行動すれば良いかを知れるのはありがたいお話。

結婚までの道のりを知り、自身の交際に役立てていきましょう!

④ROM専でも学びがある

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」はサロンメンバーの投稿が多いため、ROM専でも十分学びがあります。

実際に、筆者もほとんど投稿をせず、ROM専として参加しています。

婚活に対する情報がたくさんあるため、積極的に参加しなくても問題ありません。

メンバーとの交流がしたくない方でも、気軽に参加できますし、婚活の知識をたくさん得れますので、安心して参加してくださいね。

⑤デートで使えるお店を知ることができる

「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」では、「婚活MAP」が設けられています。

「婚活MAP」はサロンメンバーが、実際にデートで活用したお店を投稿しています。

婚活をしている方は、よくお分かりだと思うのですが、デートのお店を選ぶのはとても労力が掛かってしまいますよね・

「婚活MAP」に投稿されたお店をデートに使用すれば、喜んでくれる女性が多いのは間違いありません。

お店選びは情報戦。「婚活MAP」でデートに使用できるお店情報をたくさん手に入れましょう!

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!の退会・解約方法

DMMオンラインサロンにログインして、マイページの「マイサロン」に進んでもらって「退会する」を選択すれば退会することができます。

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!に入るとどう変化しそう

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!に入ると、婚活の失敗確率がぐんと下がります。

その理由は、オンラインサロンメンバーの婚活事例を知ることができるためです。

過去の婚活事例を知っておけば、自分が婚活で悩みそうな問題をあらかじめ想定し、その対策を打つことができるのです。

さらにプロの婚活カウンセラーから、婚活のアドバイスをいただけるため、婚活がうまくいく確率が上がるのは言うまでもないでしょう。

まとめ:「プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!」で婚活の悩みを解消しよう

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!は婚活の悩みを解消してくれるオンラインサロン。

どんなお悩みでも丁寧にサロンオーナーの来島さんがお答えしてくれます。

婚活でお悩みの方は、1度入会して自分のお悩みを解決してみてはいかがでしょうか?

あなたの婚活がうまくいきますよう心からお祈りしています。

プロの婚活カウンセラーが教えるモテる男子の共通点!の詳細はこちら